「聴ける企業」を育てる傾聴研修プログラム(接遇向上、クレーム、社内コミュニケーションなどへ)

申し込みの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
(開催日、期間、研修対象者、ご要望 など)
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

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ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお見積りをご提案させていただきます。
決定
内容、開催日、研修費について確認し決定させていただきます。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて研修を実施いたします。
終了・ご請求
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
ご入金
開催月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

お気軽にお問い合わせください TEL 0465-44-4750 受付時間 平日10:00~17:00

初心者のための傾聴1日講座

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